Mrチーの雑記ブログ

趣味のバイクや麻雀の事とか色々書いていきます!

タクシー乗務1日目終了!

今日午前10時から午後19時までの勤務でした。

売上は税抜10kと初日にしてはまずまずかな?

10組のお客様にご乗車頂きました。

 

印象に残ったのがワンメーターで乗ったお客様で、

「近くでごめんね~」

「いや~全然大丈夫ですよ!」

降車する直前に実は某お偉いさんだということがわかり、名刺も貰い、

しかも千円置いて

「お釣りはいらないよ~頑張ってね」

との事でした。

 

いやーワンメーターのお客様やどのお客様でも大事にすることって大切だと初日で思いました。

 

今後も今日の事は忘れずに頑張って行きたいと思います。

 

あと香水つけてる人が乗ってくると車内だから匂いがたまらんですね!

若いお姉さんにもご乗車頂いたんですが匂いがキツかった・・・