Mrチーの雑記ブログ

趣味のバイクや麻雀の事とか色々書いていきます!

某タクシー会社へ就職してはや二ケ月・・・

ご無沙汰してます。

この二ヶ月間は

タクシー会社に就職が決まり

二種免許をとりーの

社内研修も間もなく終わる

 

そんな感じで過ごしてきました。

 

普段バイクばっかりだったせいか

バック駐車は少し苦手ですw

 

ただお客様をどこどこに迎えに行く練習はうまいと上司に褒められました。

 

市内のメイン通りの名前を覚えることや

 

主要病院を覚えることなどやることは色々あります。

 

普段病院行く機会が年に2,3回な私は病院はほぼ分かりませんw

 

まぁ気合で覚えていくしかないと思い頑張ります!