Mrチーの雑記ブログ

趣味のバイクや麻雀の事とか色々書いていきます!

正社員

最近ブログを更新していませんでしたが、実は転職活動をしていました。

 

先日ようやく正社員として働くことが決定したので報告します。

 

実は私、彼女がいるのですが、その為に転職を決意しました。

 

しかし、正社員が決まったと報告しても素っ気ない。

私が不甲斐ないのが悪いのですが。。。

 

多分別れる事になるでしょう。

本末転倒な感じですが、これからの人生自分の為だけに生きていくのもありなんじゃないかと思ってます。

 

 

この時代、いくら安定してる仕事や事業をしていても

 

リストラや事業失敗になったとたん、離婚に発展するんですから。

 

 

とにかく新しい仕事、正社員なので定年まで続けられるよう必死に頑張って行きたいと思います。