Mrチーの雑記ブログ

趣味のバイクや麻雀の事とか色々書いていきます!

ランチパスポートで鹿児島県内のランチが540円で食べられる!

みなさんはランチパスポートという本をご存知ですか?

f:id:nine-inch-nails-halo1987:20161220172524j:plain

この本に載ってるお店のランチ、通常1000円近くするものが期間限定で

 

540円で食べられるお得なパスポートなんです!

 

職場の同僚からランチパスポートを勧められて以来

 

毎回この本を買ってます。

 

 

というわけで、今日のお昼はサンキュー和田店近く

 

中国料理 凌雲閣(りょううんかく)に行ってきました!

 

f:id:nine-inch-nails-halo1987:20161220173147j:plain

天津飯のセット!

甘酢っぱくて美味しくあっという間にたいらげました。

写真には載せてないけどサラダバーとドリンクバーもついてきます。

 

これで540円はかなりお得♪